スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

遺伝子。好きなもののデータ

CHIE 

バスツアーの下見の最中は移動時間が長いのでいつもお世話になってるツアー会社さんやマネージャーさんとお話をたくさんしています。ツアー会社さんの息子さんは春に高校を卒業し大学へ行くそうで、「出版系の仕事に就きたい」という将来の目標があるそうです。18歳から自分の夢があるなんて…!なんて立派な息子さんなのでしょう私は夢がなかったから大学に行ったのに。。出版系の仕事に就きたいと思ってるのは本を読むのが好きだからだそう。ちなみにその子のお父様であるツアー会社さんも本が好き。一昨日もうちのマネージャーさんにオススメ本を聞いてすぐ読んでたくらい。話を聞くと、お爺様の代から本が好きな家系なのだそうです。それを聞いて、やっぱり遺伝ってあるんだなぁと思いました。うちのマネージャーさんは料理好きで食にものすごくこだわりあって詳しいのですがご両親も食通だったそうで。。親が好きなものは子供も好きになって、親が無意識に習慣化してるものは子供も習慣化するのかもしれません。そう思って、私は親から何を受け継いだんだろう。。。と母と父のことを考えてみたのですがうちの母親のイメージは「洋服」でした。母は洋服が好きで、いつも私がライブなどで着ている衣装も母がコーディネートしています(笑)私も服を見るのは好き。弟も服が好きで、学生なのに貯金して、ブランドの良いものしか買わないというこだわりっぷり。これも遺伝なのかなぁ。すごいなー。自分が好きなものの意外なルーツを知りました。スピリチュアルの世界でいうとすべての人は両親を選んで生まれてきます。自分の魂と心の成長を促してくれる人を厳選して選んできています。自分に必要なデータをもらえそうな親の元に生まれてくるんですね。綺麗好きの人を見たらご両親も綺麗好きだったのかなぁと思うし節約上手の人を見たらご両親も節約が好きなのかなぁと思ってみた続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:遺伝子。好きなもののデータ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。