スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

風向きを変える

CHIE 

最近自炊することが多くなったので新しいお皿を買いました。アラビアという北欧ブランドのお皿で柄がポップで可愛いの〜収集癖のある私はコレクションしたくなる今までお皿は何でも良いと思ってて100均のお皿か、山崎春のパン祭りでいただいた景品のお皿(丈夫で使いやすい)ばかりだったんだけど新しいお皿が入ったことでキッチンに新しい風が吹きました。料理をするのがより楽しくなりそう。たとえばどんなに着心地が良くて気に入っている色の洋服だとしてもそればかりを着ていると人の印象も固まってしまいますよね。あれと同じ。色々試すことで人の印象も自分が自分に対して持つイメージも変わってきます。自分を固めないこと。自分をそこに縛り付けないこと。いつもと違う洋服を纏ったり新しいものに調整したり新しい風を吹かせて意図的に自分を循環させることってとても大事ですよね。日常が淡白になると頭はネガティブにさせる要素をどんどん運んでくる。変化を求めるのは私たちが常に変化する生き物だからだ。仕事でもプライベートでも新しいもの取り入れて空気を入れ換える。すると新しい流れが風に乗ってやってくる。そういえば成功する人って、追い風でも向かい風でもとにかく風を自分で起こす人で竜巻みたいに巻き込む力がある人ばかり。風向きは自分が走って変えなきゃね。大きく変えようとしなくていいから、今までとはちょっと違うもの取り入れたりほんの少しの工夫をするだけで良いんですそれも立派な行動。「どうしたらより楽しくなるか?」「これがあったら気分が上がるかも」そう考えている時は“より楽しく” に思考のベクトルが向いてるからその通りにより楽しくなっていきます。行動が加わる事で波動が循環してゆくようになり、次なる波動を”引寄せる”道を作ってくれる自分の風向きを変える舞い込む道筋をつくる道続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:風向きを変える
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。