スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

悪い夢はデトックス。リラックスしている証。

CHIE 

最近寝ている時によく夢を見ます。今回の旅行中もずっと。聞いたところによると人って誰でも睡眠中に必ず1日3〜5個夢を見ているそうですね。ただ覚えていないだけらしい。私も夢の中でよくメッセージやインスピレーションをもらうけどちょっと変わっているのが毎回 悪い夢 を見たあとハッとして起きて、良かった夢か…と現実に帰ってきてる最中に言葉を受け取るのです。しかし「夢は忘れてしまうもの」。だから忘れないよう毎回寝ぼけ眼を擦りながらスマホにメモをしています。↑ほら、これとか朝4時!あとから見返してブログのネタにすることもあれば意味不明な数字とアルファベットの羅列で理解出来なかったりもする。でもそれが翌日中にはテレビ観てると出てきたり現実に反映されるから面白い。ただ、悪い夢のあとというのが厄介なんだスピリチュアルでは、悪い夢を見たときは自分の悲しみやストレス、“こうなったらどうしよう”という不安を夢の中で消化したと解釈されています。たとえば殺人や自分や誰かが無くなる夢、そういう夢を見たときは“ネガティヴの消滅”を意味してて生まれ変わり、リスタートだから吉夢と伝えられています。ちなみにこれは私個人の意見ですが、悪い夢を見るときっていつもリラックスした状態にいる時なんです。たまたまかな?旅行してる時はいつもみたいに考えごとをしなくなるから頭の中がリラックスしててだからデトックスで、悪いものや溜まっていた膿が出たのかなぁと思ってます。リラックス=デトックス続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:悪い夢はデトックス。リラックスしている証。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。