スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

100年に一度のチャンスがきています!

ブログ名:Lakshmi Aya(法名は秀麗) 様

地上はいま土旺の期間です。火旺、すなわち夏のエネルギーが、つぎにくる秋のエネルギーへと切り替わるための調整をするのが土旺です。

あと数日で立秋となりますけれども、私の自宅の周辺は、もう秋のエネルギーがながれてきています。

標高が高いですからそれだけ早く秋がやってきます。

エネルギーは高いところから低いところへとながれます。

いちばん低いところでエネルギーは精錬され、再び高いところへと上昇します。

地球では、宇宙の創造領域でのスパーク(ヒラメキ)が、人間の脳に落とされ、人間の知恵によって「モノ」へと変換されます。

わたし達が平和に暮らす(安心して暮らせる空間)は、「モノ」によってなりたっています。

スピリチュアリストは、まず第一に「モノ」とそれを等価交換する道具である「お金(金銭)」に注意をむけなければいけません。

==================================

昨夜21時頃に火星が地球に最接近しましたけれど2018年は、5月以降に木星、土星と地球に近づいてましたので、この2つの惑星の影響も強くでています。

あなたにとって、

「今までは大丈夫(安心していた事)」

だったことも、そうでなくなることがおおくあります。

台風12号のように、過去の経験が参考にならずに、先の動きがよめないことも増えはじめています。

これから、頼りになるのは、自分の直感ではなく直観の時代となります。

それでは、つづきをYouTube音声ガイダンスでお聴きください。

最後に特別なご案内もあります。

お知らせ

無料講座を受ける方はメルマガにも、ご登録ください。

友だち追加

占星学(占星術)・方位学・家相学・風水学・姓名学をつかった人生の悩みごとの相談、金運アップ&開運カウンセリング⇔クリック
100年に一度のチャンスがきています!
100年に一度のチャンスがきています!
Lakshmi Aya(法名は秀麗)