スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

悪魔と審判

Lakshmi Aya(法名は秀麗) 

タロット開運メッセージ⇔クリック


世界で1500部しかない限定復刻版のタロットをつかった「開運メッセージ」を毎日、新しいツィッターにアップするようになって一カ月ほど過ぎました。タロットは大アルカナ22枚だけをつかって必要なときには1回のリーディングで2~3枚引きますが、まだ1度も出ていないカードが2枚あります。

たった22枚のカードを毎日、引くのですから、出てもよいはずですが・・、そのカードとは「悪魔」と「審判」のカードです。

一般的に悪魔のカードは嫌がられますが、素晴らしい課題を示してくれるので個人的には好きなカードの1つです。悪魔のカードを苦手だと感じるのは、自分の内側にある悪魔的な部分を認められないことが原因です。

審判のカードは、復活や生まれ変わり、覚醒などを象徴しているので、春分頃に出てきそうな予感がしています。毎年、春分は大きな切り替えの日ですが今年はとくに、大切なことが重なっている特別な日です。

とくに、これからリーダーとして、責任ある立場で活動する人にには重要なエネルギー切り替えポイントですからしっかり準備して春分のエネルギーを受け取っていけるとよいですよ。

ラクシュミーあやが提供している運をよくするための3つの方法

・3月のアストロアルケミーセッション

・アストロアルケミープログラム

・ゴールデンミッション
 
 
ヒーリングテクニックマスター無料講座
無料講座の案内メルマガにご登録ください⇔クリック
掲載元:悪魔と審判
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。