運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピ系ポータルサイト

【射手座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

投稿日:

スピリチュアブレス 

射手座 O型男性トリセツ
射手座O型男性は情熱的な「火」のエレメントの星座で、思ったら行動する即断即決タイプ。曲がったことは大嫌い!なので彼とは真っすぐと向き合うことが大切です。

恋愛傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。射手座O型男性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。

射手座O型男性の性格

射手座O型男性は、「射手座」の持つ真っすぐで行動的な質と「O型」の大らかで大雑把な質を合わせ持っています。「射手座」+「O型」+「男性」はどんな性格をしているのでしょうか?

自由奔放で行動的

射手座は「火」のエレメントの星座で、とても情熱的で行動的。「やりたい!→やる!」の決断が早く、すぐに行動に移します。即断即決で、自分の興味があることに対しては考えるよりもまず行動。

バイタリティーに溢れていて、高いモチベーションを維持し続けますよ。何事もスピーディーに判断するのが射手座O型の特徴です。迷うことなくさまざまなことを決めていきます。

ただ気持ちが冷めるとあっさりとしているところがあり、気持ちの切替えもとても早いタイプ。この彼にとっては自由でいることがとても大切で、人に流されることはまずありません。自分がやりたいようにやる!という思いが強いですよ。

前向きでポジティブ

射手座O型男性はいつも前向きでポジティブ。どんなことがあってもポジティブな質に目を向けることが得意ですよ。例え状況が悪くトラブルがあっても、それがあるから自己成長することができる!とポジティブに物事を捉えることができる人です。

落ち込むことがあってもほんの一瞬で切替えることができ、失敗=学びとして前を向いて進んでいける人。新しいことに対しても積極的に取り組んでいき、とても向上心がありますよ。

大らかで裏表がない

細かいところにこだわることがなく、大らかな人。あまり感情に振り回されることもなく、落ち着いて物事の全体を見ています。真っすぐで裏表がない性格なので、何事にもストレートに表現しますよ。

自分の考えをしっかりと持っているので、他人の言動に振り回されることはありません。他人は他人、自分は自分という考え方で、どんなときも自分の意志を貫いていく強さがありますよ。裏表がないので多くの人からも信頼されますね。

射手座O型男性の恋愛傾向

真っすぐで裏表がないタイプで、自分に正直に生きている射手座O型男性。好きなタイプや恋愛をするとどんな感じになるのでしょうか?

好きなタイプ

射手座O型男性は、とてもフットワークが軽くて行動的。好きになる女性も行動力がある人がタイプですよ。おっとりとしたタイプはテンポが合わなくてお互いにしんどくなってしまいます。

どこかに行きたいと思うとすぐに行くタイプなので、ノリが良い女性がいいでしょう。またストレートにハッキリと物事を言うので、自分の意見をしっかりともった女性に惹かれます。自分の時間を大切にしたいので、ある程度自立した女性となら長く付き合っていけるでしょう。

本命への態度

射手座O型男性は肉食系男子。好きになった人には情熱的にストレートにアプローチをするので、周囲の人もすぐに分かるでしょう。真っすぐに男らしく思いを伝えてきますよ。

とにかく自分の思いが抑えられないタイプなので、本命の人には直球。デートもリードしていろんなプランを考えるのが好きです。話題も豊富でサービス精神も旺盛なので一緒にいて楽しませてくれますよ。彼に応えて喜びの表現をするととてもご機嫌で満たされていく人ですよ。

落とし方

彼に対しては自分の思いをストレートに伝えた方が良いタイプ。彼も同じ気持ちならすぐに盛り上がり恋人関係に発展するでしょう。ただ簡単に手に入ってしまうよりも恋愛のプロセスを楽しむところもあるので、多少の駆け引きは必要かも。

彼は追いかける恋愛が好みなので、彼が追いかけてくれるように持っていくといいかもしれませんね。ただ短期勝負したいタイプなので、じらし過ぎるのはNGですよ。

射手座O型男性にやってはいけないこと

射手座O型男性にとってNGなこととは何でしょうか?うっかり接してしまったことがNGということにならないためにも、相手の性格を知っておくことが大切ですね。

裏表がある性格はNG!

射手座O型男性は思ったことをストレートに言うため、相手にも本音で話して欲しいと思っています。裏表がある人は面倒と思ってしまい、人の顔色を伺うタイプも苦手です。

嘘をつくことが多かったり、陰口を言ったりするのもNGですよ。

決断が遅いのはNG!

射手座O型男性は即断即決でスピーディーに動きたいタイプ。同じようなスピーディーさを相手に求めてしまいがちで、決断が遅かったり、優柔不断な人に対してはイライラしてしまいがち。

外食でも早くお店を決め、メニューを決めるのもとても早いですよ。意思が弱く、周囲に流されてしまう人は自分がないと思われてしまうかも。

束縛するのはNG!

自由奔放で、自分の思うがままに行動したいタイプ。恋愛をしていても自分がやりたいことが優先です。だから束縛したり干渉したりされるのはNG。依存的な人にはうんざりです。

彼とうまくやっていきたい人は、必要以上に干渉することなく、ある程度彼の思いのまま自由にさせておくことがポイントですよ。

まとめ

楽天的でいつも明るい射手座O型男性。自分の心の赴くままに行動していく自由人です。とにかく思ったら即行動しないと気が済まないので、飛び回っている印象が強くじっとしているのも苦手ですよ。

恋愛でも「この人!」と思うと積極的にアプローチするタイプ。どんなことに対しても自分の思いが向くところには情熱を注いでいきます。楽しいことが大好きなので一緒にノリ良く楽しむといいかも。

The post 【射手座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策 first appeared on SPIBRE.
掲載元:【射手座】O型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピ系ポータルサイト
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.