スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

いよいよ11月20日(土)‼️是非‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

✨自粛期間になりますとこのような企画が開催できなくなります。この機会をお見逃しなく‼️
11月20日土曜日です‼️
【新御徒町TSURYU-鶴龍-店舗にて、スピリチュアルカウンセラー片山鶴子が1日中フロアにいます‼️パワーストーン鑑定‼️商品の相性鑑定‼️商品のご相談‼️心霊写真鑑定‼️】
【日時】
11月20日(土)11時〜20時(途中休憩挟む、完全入れ替え制)
🌟混雑緩和、コロナ対策として、予定が分かるお客様はご予約をお願い致します。
出来ましたら前日までが理想ですが、当日いらっしゃることが分かった方も、出来ましたらLINE、電話にてご連絡をお願い致します。予約なしでもご来店は可能です。
※ただ、出来るだけ人数把握がしたいのでご協力をお願い致します。
【その日出来ること】
①お客様に合った商品を視る、鑑定する。
(何が必要か、ブレス、ネックレス、置き石、護符、龍文字等)
→その場でご購入の場合は、商品代金の中に鑑定料を含みます。
→鑑定のみご希望の場合は、1つにつき550円
(後日購入の場合、鑑定料金550円の返金はございません)
②今、お客様に合ったパワーストーンブレスを鑑定し、作成する(オーダーメイドブレス)
✨基本、当日お渡し
(その場に必要な石がない場合、時間と人数によっては、後日発送、鑑定はします)
→通常は、16,500円〜110,000円のオーダーブレスは、イベント中は、8,800円〜220,000円
パワーストーンの金額(税込)
8,800円、11,000円、16,500円、22,000円、33,000円、44,000円、55,000円、66,000円、77,000円、88,000円、99,000円、110,000円、220,000円
からお選び下さい。(鑑定料金とブレス代は含まれる)
→🌟購入するお客様のみの鑑定
③気になる心霊写真鑑定をする。
(実際の写真、携帯、カメラのデータの写真どちらでもOK)
→写真1枚につき鑑定料金…550円
→心霊写真だった場合…お祓い、お焚き上げ希望の場合…1枚6,600円
(後日、当店で実施)
④お客様へパワー注入する(お客様のパワー、魂鑑定)
→料金5,500円
(カウンセリングではありません)
⑤他店でお買い上げになられた物の相性チェック(パワーストーン、アクセサリー、御守り等)
→鑑定料金1つにつき550円
→お祓い、処分希望の場合、1つにつき6,600円(鑑定はしても、大きい物の処分はお断りする場合がございます、ご相談、お問い合わせ下さい。お祓いのみは行います。)
(後日、当店で実施)
⑥お客様に霊が憑いているかの鑑定をする。
→鑑定のみ料金は1人につき550円
(来店されていない方のご家族、ペット等の鑑定は、お写真、携帯データ等をお見せ下さい)
※霊が憑いていてもいなくても料金は同じです。
→お祓い希望の方は、カウンセリングのご予約をして下さい。スタッフにお声掛け下さい。
🌟ご購入されました商品は全て氣入れを施します。
🌟参加される場合は当店にご連絡を‼️
【連絡内容】
①イベントに参加される方のお名前
②人数
③ご希望の時間帯
※最後のお時間は1時間枠になります。
お一人にかかるお時間ではございません。
この時間内でご来店された方を視ていきます。
※どなたかがご来店されて、お写真をお持ちになり、ご家族の鑑定をしてもらいたいでも大丈夫です!
🌟完全入れ替え制🌟
ご予約有、無関係なしに、いらした順番に当店の外でお並び下さい。
鑑定希望の方には、お時間になりましたらお店を開けて整理券をお渡し致します。ご自身の順番がくるまでお店で商品をご覧になっていて下さい。
順番になっていらっしゃらない場合は、次の方に順番が回ってしまいます。ご注意下さい。途中からのお時間にいらしても問題はございませんが、その時間帯が終わりましたら完全入れ替え制の為終了になります。お早めにお越しになると良いと思います。その番号順に鑑定はお呼び致します。鑑定希望ではなく、買う物が決まっている方はお並び頂かなくて大丈夫です。
⑴11時〜12時30分
⑵13時〜14時30分
⑶15時〜16時30分
⑷17時〜18時30分
⑸19時〜20時
④何の鑑定依頼をしてもらいたいのか(複数可)
【注意事項とお願い】
①当日はカウンセリングではございませんので、ご相談はカウンセリング時にお願い致します。
②参加されない方で、商品購入の意思はなく、ただ片山に会いたいの理由でのご来店は、ご遠慮頂きます。ご理解をお願い致します。
③コロナ対策
・体調不良・発熱の場合はご来店をお控え下さい。予約をしていて当日体調が悪くなった場合はご連絡下さい。
・マスク着用をお願いします。
・入店時の検温とアルコール消毒液をお願いします。
・感染リスクをなるべく少なくする為、必要以上のお話をする事をご遠慮下さい。
・時間内でのお買い物になります。一度時間枠が終了して、また再度商品を購入したい場合は、再度次のお時間になるまでお待ち下さい。鑑定でなければお並び頂かずにご入店下さい。
🌟ご予約先
①✉️info@tsuryu.com
②LINEオフィシャルアカウント
https://lin.ee/8fBR49H
※このURLをスマホうまくできない方は、ID検索してください
ID【 @316attyo  】
③ご不明点は、お電話にても受付ております。
TEL 03-6803-0518
(営業時間内、11時から20時まで。毎週木曜日定休日)
※お電話が繋がらない場合は、電話にてカウンセリングをしてる場合がありますので、また改めてお掛け直し下さい)
株式会社片山鶴子事務所
ヒーリングサロン
TSURYU-鶴龍-(読み方…つりゅう)
代表取締役
沖縄霊能者ユタ家系、琉球王家末裔
✨全国有名霊能者TOP5に選ばれる
✨全国本物有名霊能者3選に選ばれる
スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ

掲載元:いよいよ11月20日(土)‼️是非‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。