運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

男女の魂の成長曲線は螺旋状

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


3月5日

一人恋愛5日目です。


昨日は僕という主語でブログを書いたせいかやっぱり感覚よりも思考優位になっちゃったなぁと思いました。


昨日は嫁ちゃんと息子といたから逆にちょうど良かったんですけどね。、


男の自分に一人恋愛をやらすのはもう少し先だなぁw

って感じました。


やっぱりこの90日はアタシが顕在意識と潜在意識の繋ぎ目のとこにいて男の自分のカラダに『わたし』を最優先させる事の素晴らしさを叩き込むしかないなぁと思います。


まだ早かったw


昨日はそれを如実に感じた1日だったな。

昨日のドッペルゲンガーの話の種明かしを少しすると自分カレシのエネルギーの源は五感で女性を感じる事だから。


男はスケベですからね。

スケベをリフレーミングすると

男は五感で女性を感じるのが大好きなんです。

アタシは自分カレシである男の自分がアタシ以外の五感の情報からエネルギーをチャージできるように少しずつ、少しずつ戻してあげないとだから外側の女性にもちゃんと性を感じれるようにしたあげなきゃと思っています。

女装という成長戦略は荒療治だったから、ちゃんと自分らしく生きるのに必要な成長を完了さした時には元の性癖に戻したあげようと思っています。

人は生まれながらに

男でもあり、女であり

1つの命を2つの魂で支え合いながら成長していく生き物なのです。

今日は魂の成長には法則性があるのでそれを今日はそれについてまとめたいなと思います。

男女の魂は螺旋状に成長します

3月3日の出来事もここに秘密があります💓

ふふふふふ

男女2つの魂の相互成長4つのステップ

ステップ①

男性性と女性性は螺旋状に相互に成長します。

男性性の根源のエネルギーは行動力です。

この行動力のエネルギー源になるのが女性性の五感から感じるエネルギーです。

美しさ

可愛さ

艶やかさ

色っぽさ

柔らかさ

凛々しさ

女性から感じる五感の感動が男をやる気にさせます。

ステップ②

男性性の次の次元のエネルギーは

精神力です。

逆境を乗り越えたり、リスクを省みず不確定な事にチャレンジする力、最後まで諦めない力です。

この精神力のエネルギー源になるのが次の次元の女性性のエネルギーは感情的知性です。

自分の感情と相手の感情のバランスコントロールをする力です。

よく相手の気持ちに入り込んで自己犠牲の精神をお待ちの方がそれこそ正解、それこそ正義という勘違いをされてますが、それは逆に言うと感情的知性が低いという事になります。

相手の気持ちをわかりすぎる女性はダメンズメーカーだし。

自分の気持ちを解放できない女性は男性の心を枯渇させてしまうし。

ここでいう感情的知性とはどちらかと言うと俗にいう

男を手のひらで転がす力なのかもしれません。

ステップ③

男性性の次の次元のエネルギーはリーダーシップです。


論理的知性や合理的な知性です。

物事を部分的に

物事を全体的に

抽象度を変えて物事を見れる柔軟に視点。


因果関係を掘り下げていく論理力。

本質を探求していく好奇心。

そして多の力を1つにまとめ上げる力。

このリーダーシップのエネルギー源になるのが次の次元の女性性のエネルギーは母性です。

存在に力を与える力こそが母性です。

いつも一緒にいてくれてありがとう

という魔法のマントラは母性エネルギーそのものです。

無条件に存在を受け入れてくれる母性の力こそ男性の知性を育んでくれるのです。

母性とは存在に対する知性。

生命そのものに対する知性。

と言い換える事もできます。

母なる知性がリーダーシップを育むのです。

ステップ④

男性性の次の次元のエネルギーは

創造する力です。

無から有を生み出す力。

新しいものを発想する力。

表現する力。

クリエイターとしての男性性です。


昨日アタシがもっと💓もっと💓と欲しがっていたのはこの力なんです。


この力(⌒▽⌒)

この創造のエネルギー源になるのが次の次元の女性性のエネルギーはスピリチャルな力です。

高次なエネルギーと繋がる力です💓

神さまが創造のエネルギーを生み出してくれてます。

第7感の力。

アタシはこの力が自分にも在ると感じたのがSEXだったので、その体験から全ての探求はそこから始まりました。

第7感に目覚めるためのSEXがスピリチュアルSEXです。

この第7感に覚醒するというのが男女2つの魂をもって生まれたアタシ達の成長の目的なんじゃないかなって思います。

そして、この世に男と女の2つの性が存在する理由なんじゃないかなって思います。

一人恋愛は

自分カレシとの繋がりを深めながら自然なカタチで自分カレシの男性性を育てるメソッドです。

そして男性性を育むために女性性を磨き。

成長した男性性に尽くされる女になるというメソッドです。

沢山の方が取り組んで頂いているみたいでホント沢山メッセージを頂きます💓

明日のブログではモニターさん含めて頂いてる読者の皆さんの変化をご紹介したいなと思っています(⌒▽⌒)

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分


どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。


掲載元:男女の魂の成長曲線は螺旋状
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.