運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

なぜこんなに相手に尽くしてしまうのかわからないというアナタへ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】

クノタチホ様


はじめまして。このたび、相談させていただきたく、

メールを差し上げました。



【自己紹介】

40歳 女性

個人事業主

結婚5年目。子供なし。


【男性の紹介】

結婚する前に付き合っていた男性。

つきあってた当時は既婚者でしたが、

離婚して今はシングル。

彼が一人暮らしを始めたのを機に、関係を再開。


【この男なんなん!?と感じたエピソード】

私には腐れ縁ともいえる7歳年上の男性がいます。
爽やかで、イケメンで、優しくて、もてる人です。

最近、彼が離婚してシングルになったことで、会う回数が増え、毎週末に家に行って料理や洗濯をしています。

もともと彼と結婚したいと思っていたので、
夢にみた結婚生活を疑似体験してます。

だけど、なぜか違和感があります。
【違和感たち】
・自分の旦那の存在を消して、必死に相手に尽くしてしまう。
なぜ、こんなに相手に尽くしてしまうのかわからない。

・彼と会った次の日、寝込むくらい疲れる


・シングルになった彼が、ほかの女性と結婚するのを阻止したい。

だけど、自分が離婚してまで再婚するほど好きではない
(旦那さんのほうがいい男だと思っているから)


・旦那さんとは年の差があり今はレス。
彼氏とはとても気持ちよくSEXしています


・彼と付き合ってから、仕事へのモチベーションが低下していてやる気がでない

彼氏は
私と結婚したい
一緒にいたい
と言ってくれています。

体の関係は彼氏とだけあるので、彼と結婚したほうが、健全な結婚生活が送れるのかな?
とも思います。

旦那さんとは、彼氏がいるからこそ仲良くできている気がします。

だけど、先ほどあげたような違和感があり、
どうしても踏み出せません。

この男とどう上手く付き合ったらよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
(相談者Oさん)
そりゃ疲れるわwww
そりゃ違和感出るわwww
〜〜〜
毎週末に家に行って料理や洗濯をしています。

もともと彼と結婚したいと思っていたので、
夢にみた結婚生活を疑似体験してます。

だけど、なぜか違和感があります。

〜〜〜

☝︎
2人の男の奥さんみたいな役割をしてるからですよ。
奥さんみたいな恋人でいる事がOさんの1つの最上級の愛情表現なんです。

奥さんみたいな恋人

ドーパミンの幸せもセロトニンの幸せもバランス良く異性とギブアンドテイク出来る恋人
それが良い恋愛であり関係の深さだと思い込んでいるんです。
【旦那さんとの関係】
セロトニンの幸せは枯れている状態。
ドーパミンの幸せは不倫の彼より得られる量が大きい状態。
料理や洗濯などの家事をしてドーパミンの幸せを旦那さんに与えている。

【不倫相手との関係】
セロトニンの幸せは旦那さんよりも大きい状態。
ドーパミンの幸せは旦那よりは期待出来ない状態。

旦那さんのほうがいい男だと思っているから
旦那のほうが得られるドーパミンの幸せの量が大きい。

なのに旦那と同様に料理や洗濯などの家事をしてドーパミンの幸せを不倫相手にも与えている。

ドーパミンの幸せを不倫の彼に対しても与えようとしてしまう理由は2つ考えられます。
1つは
不倫関係なのに奥さんみたいな恋人で在る事に無意識に価値を見出してしまう事。
だからシングルになった彼が、ほかの女性と結婚するのを阻止したくなるし。
そういう相手が他に出来てしまうと気持ちが冷めてしまうのでは無いでしょうか??

彼がシングルになったタイミングが関係が濃くなったのも奥さんみたいな彼女になれるスキマを無意識に見つけたから。
2つは
純粋にセロトニンの幸せを与えるだけで男の心を掴み続ける自信が無い

自信の無さを料理や洗濯などの家事をして埋めようとする癖があるのでは無いでしょうか??


女が感じる幸せと共に在る時に湧き上がるエネルギー(目に見えない利益)以上に男に与えられるものは無いという事が信頼出来ない女性はついつい尽くし(目に見える利益)てしまいますよね。



ちなみに
料理や洗濯などの家事をする奥さんみたいな恋人の役割をすると自分カレシ(男性性)は消耗します。

恋人や旦那に対して女としてのドーパミンの幸せを提供してる間使っているのは男性性なのです。


だから彼と付き合ってから、仕事へのモチベーションが低下していてやる気がでないのは当たり前。

役割を増やしたんだから疲れるに決まってます。





もともと彼と結婚したいと思っていたので、
夢にみた結婚生活を疑似体験してます。
☝︎
これは
好きな人のためなら色々してあげたくなるのが女の性
という女性ならではの妄想なので辞めましょう。


そしてちゃんと

旦那=ドーパミンの幸せ担当者

不倫の彼=セロトニンの幸せ担当者
と役割を分担して付き合って下さい。

そして不倫の彼に対しては料理や家事で点数稼ぎするのでは無くて

一択で点数を稼ぐ事を意識してみて下さい。


体の関係は彼氏とだけあるので、彼と結婚したほうが、健全な結婚生活が送れるのかな?
とも思います。
☝︎
これを選択するも今度は絶対に不倫の彼とも結婚後セックスレスになりますよwww

セックスレスになっている理由は相手との相性の問題じゃ無くて自分自身の思考と感覚のバランスが崩れてしまっているからだという事に気づかない内は堂々巡りですよ。

Oさんみたいな不倫の仕方をしちゃってる人いたら気をつけて下さいね♡♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

掲載元:なぜこんなに相手に尽くしてしまうのかわからないというアナタへ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.