スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

誕生日が近い人の神秘的な7つのスピリチュアルサインや意味とは?!

スピリチュアブレス 

誕生日が近い人,スピリチュアル
スピリチュアルなサインやメッセージは、通常、なにかを目にしたり、なにかが起こったりという偶発的なできごとによって送られることが多いです。とはいえ、絶対にそうだというわけではありません。たとえば、誕生日。年に一度、だれにでもめぐってくる誕生日だって、そこには神秘的な意味やメッセージが込められているのです。

誕生日が近い人のスピリチュアルサイン

誕生日が近くなってきた……そんなときは、ぜひ、あなたに向けて送られた次のようなサインやメッセージを受け取ってくださいね。

【次のステージに進みましょう】

誕生日が近づくと、じょじょに新しいステージへの扉が開くようになります。このステージとは、もちろん人生の次のステップのこと。ですから、新しいなにかをはじめるチャンスが巡ってきたり、それまでできなかったことができるようになったりするのも珍しくありません。誕生日が近いときに起こるそれらは、新しいステージに導くカギ。見逃さないようにしてくださいね。

【自分自身を受け入れましょう】

誕生日が近づく、すなわち1つ年齢を重ねるというのは、また1つ自分自身が確立するということです。まだまだ先の長い人生ですが、足元は早めに固めておくにこしたことはありません。誕生日を迎える前に、それまで見ないようにしていた自身の欠点や弱点をしっかり見つめ、受け入れるようにしましょう。自分の短所を認めるのは難しいことですが、そうすることで、次の一年で克服のチャンスを得ることができるのです。

【本当の自分を見つけましょう】

ふとしたときに、「自分にこんな根性があったんだ」「こんなことができたんだ」って気づいて驚くことってありますよね。そんなふうに、あなたの中には、まだまだ自分で気づいていないあなたがいるのです。その自分にまだ気づいていない理由はさまざまで、たとえば、まだその一面を必要とする場面を迎えていないとか、その部分をコントロールできるほど成長できていないとか。それでも、自分のいろんな側面を知るのはとても大事なこと。新しいステージに向かうこの機会に、一度じっくり自身の内面と向き合ってみてはいかがでしょうか。

【自分に与えられた使命に気づきましょう】

本当の自分、ありのままの自分を知り、受け入れると、自身に与えられた使命にも気づきやすくなります。なぜなら、自分とはまったく方向性がちがうような使命を与えられることはないから。現在いるステージによっては、まだまだ使命を確信するのは難しい場合もあるかもしれません。ですが、「自分がするべきことはなんだろう?」と考えるのはとてもいいこと。色々模索しながら、ステップアップしていきましょう。

【心身の不調と向き合いましょう】

誕生日が近づくと、心身に不調が起こることがあります。これは、次のステージに進むために、心身に変化が起こっているから。いわば、それまでとは異なった状態になるため、慣れるまで少し違和感があるのです。病気ではないのですが、体調を崩しやすい状態ではあるので、この時期は無理をしないことが大切。心身をゆっくり休めながら誕生日を迎えましょう。

【新しい人間関係を築きましょう】

誕生日が近い人は、人間関係に悩むことが多くなります。これは、ごく自然なことで、心身に変化が出てくるのですから、気が合う人や、惹かれる人も当然それまでとはちがうものとなるのです。もちろん、だからといって、それまでの人間関係を断つ必要はありません。ただ、これから先の自分にとって学びとなるのはちがう人たちなのだということだけ覚えておきましょう。その上で、人間関係を新しく広げていくのです。

【自身が進むべき道を見直しましょう】

心身に変化が出てくると、それまであたりまえだったことにも疑問や違和感が生まれてくるかもしれません。たとえば趣味や目標など。場合によっては、仕事も。そんなときは、その疑問や違和感をほったらかしにせず、「だったら自分はどうしたいのか?」と考えてみるようにしてください。そうすれば、自分が進むべき道が見えてくるはず。そうやって少しずつ軌道修正していくことで、最終目的である、自身の使命にもたどり着きやすくなるでしょう。

まとめ

誕生日が近いのは、自身をステップアップさせ、次のステージに進んでいくというサインです。とはいえ、まだ気づいていない自分を見つけたり、使命を知ったりというのは難しいですよね。そんなときは、誕生日が近づいたときの夢に注目してみてください。そこに、自身の中に眠るものがヒントとなってあらわれることもありますよ。

掲載元:誕生日が近い人の神秘的な7つのスピリチュアルサインや意味とは?!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。