スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

1月25日は、レイドウレイキ本部にいました。

八木龍平 

1月25日土曜日、 この日は水瓶座・新月の日、一粒万倍日だったそうで。 ようするに 何か知らんけどめでたい日 なので、多くのスピリチュアルなイベントがおこなわれたようです。 特に大阪が多かったように思いますが、 大阪の「大」は 大いなるとか、宇宙とかの意味があります。 だから、大阪でやるのも必然。 そして僕は東京の 大井町 にいました。 ”おおいちょう”とずっと読んでましたが、 ”おおいまち” なんですねぇw 大井町のレイドウレイキ本部「ヒューマン&トラスト研究所」にて、 レイドウレイキ3aの伝授をサポートしに行っていました。 要するにアシスタントです。一般にはレイキ第3段階、あるいはサードディグリーと呼ばれるコースです。 僕自身、そろそろ3a以降をお伝えする時期に来ているので、 ここらで一度アシスタントをして、伝授のあり方/やり方をあらためてしっかり復習しようと、数日前にレイキの師匠・青木文紀先生に相談いたしました。 受講生お二人と青木先生・僕のマンツーマンならぬ、2 on 2。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:1月25日は、レイドウレイキ本部にいました。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。